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2012年7月のチラシ①

2012年7月のチラシ

1207_002ファッションセンターしまむらの「夏のSALE」・第一弾チラシ。チラシサイズはB3。「夏のSALE」チラシは定型化・定番化されていますが、いまひとつ迫力に欠けると思われます。掲載されている商品とその売価は「安さ」を感じるのですが・・・・・。

1207_004_2「夏のSALE」第二弾チラシ。チラシサイズはB3。セール展開月日設定は「夏のSALE・第一弾」の追い込みチラシで7月7日立ち上げ「2日間・日替わりセール」。第一弾より、低価格訴求の打ち出しが強く、分かりやすいセールチラシデザインとレイアウトになっている。

1207_005ファッションセンターしまむらの「津田沼パルコ店」開店セール第一弾チラシ。ファッションセンターしまむらの新店舗開店セールチラシは基本的に、デザイン、レイアウト等は定型化されており、これといった目新しさは無い。

ファッションセンター「津田沼パルコ店」概要

①2012年7月4日開店。②津田沼パルコB館2階。③売場面積660㎡。④パルコ初出店。⑤ジュニア~ヤングに焦点を合わせ、トレンド商品の品揃えと売場づくりに注力。レディスアパレル専門店により近づいた品揃えと店づくり。

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「パーティハウス」の夏物値下げセールチラシ。値下げと50%OFFの文字使いと配置が効果的な低価格訴求型セールチラシ。

1207_010_2サミットコルモ・衣料館コルモピアの「エキサイテイングセール」。サミットコルモは、このタイプのデザイン、レイアウト、カラー使いのセールチラシをかなり頻繁に打ち込んでいるが、50%OFFの大文字使いで低価格訴求のインパクトはかなり強そう。

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