« 2012年5月のチラシ | トップページ | 2012年6月のチラシ② »

2012年6月のチラシ①

2012年6月のセールチラシ①

6_001ディリーファッションストア大手・「サミットコルモ・衣料館コルモピア」の6月9日~10日セールチラシ。コルモピア祭は恒例催事になっており、コルモピア祭のセールチラシは定型化・定番化されています。「衣料品全品2割引きセール」は、かなり激しい表現ですが、低価格訴求力はかなりありそう。しかし、「衣料品全品2割引」の言葉は、いセールチラシで何回も使っていますので効き目が低くなる怖れもあるかも。

6_004_3ファッションセンターしまむらの6月13日~17日のセールチラシ。トップス&ボトムスを組み合わせたトレンドスタイルを提案、「夏の超得コーデ」のタイトルで「組み合わせ買い」を誘う。お客は狙い通りに購買行動したか、そこのところはどうだったのか知りたいものです。

6_006ファッションセンターしまむらの「日替わりセール」のチラシ。これも、定型化・定番化されているセールチラシ。

6_007ファッションセンターしまむらのセールチラシに組み込まれている「商品(アイテム)限定の値下げコーナー」。これは、しまむらのPB商品「ファイバードライ」の値下げとお買い得を訴求。うまく組み入れれば効き目はありそう。

« 2012年5月のチラシ | トップページ | 2012年6月のチラシ② »

6月のチラシ」カテゴリの記事